2008年07月27日
完全混合でVM18不調
7/10
なんかオイルがいまいち上がってこなくなったので、オイルポンプ撤去して混合仕様にしてみました
そしたらVM18の機嫌が悪くなったのか、アイドリングから不調でとても走れる状態ではなくなってしまいました
んー、なんだろな~?
ありゃ?
インマニのオイルニップル塞ぐの忘れてましたw
ここから二次エア吸ってたかな?
んー、どうすっかな
燃料ホースの先を炙って
すかさずペンチでギューっと潰します
くっついたら好きな長さに切ってメクラ栓完成
ニップルにスポッと挿して
これでバッチリ復活~
と、思ったらダメでした・・・
原因はここじゃなかったのね
今まで超安定する良いキャブだと思ってましたが、スネると大変なんだなあ
短時間のアイドリングを繰り返したので、ヘッドがベタベタです
ピストンヘッドも真っ黒
混合にしただけなんだけどなあ
困りました
症状
とにかくアイドリングが不安定
走り出しても、カブっているような感じ
停止するとエンジンストール
なんかオイルがいまいち上がってこなくなったので、オイルポンプ撤去して混合仕様にしてみました
そしたらVM18の機嫌が悪くなったのか、アイドリングから不調でとても走れる状態ではなくなってしまいました
んー、なんだろな~?
ありゃ?
インマニのオイルニップル塞ぐの忘れてましたw
ここから二次エア吸ってたかな?
んー、どうすっかな
燃料ホースの先を炙って
すかさずペンチでギューっと潰します
くっついたら好きな長さに切ってメクラ栓完成
ニップルにスポッと挿して
これでバッチリ復活~
と、思ったらダメでした・・・
原因はここじゃなかったのね
今まで超安定する良いキャブだと思ってましたが、スネると大変なんだなあ
短時間のアイドリングを繰り返したので、ヘッドがベタベタです
ピストンヘッドも真っ黒
混合にしただけなんだけどなあ
困りました
症状
とにかくアイドリングが不安定
走り出しても、カブっているような感じ
停止するとエンジンストール
Posted by ぐっさん at 01:09│Comments(0)
│Dio 吸排気系
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