2008年05月05日
TYPE R風?
5/4
ホームセンター行って、¥186の赤い缶スプレーを買ってきました
何を塗るかというと・・・
ギャー!
スプラッター!!
じゃ、なくて
クラッチシューですね
27系のを2つ、デイトナミドルを1つまとめて塗っちゃいます
こんな風になりました~
軽量クラッチアウター入れてから、クラッチシューのプレートが見えるようになって、錆びてたりするとみっともないなあと思っていたので、色を付けてみました
結構いいんじゃなーい?
燃料問題解決で一段落したので現状
ロングクランク+49mmシリで84cc
ベース0.5mm、ヘッド3枚で圧縮圧10.5kg
クランクケース穴開け加工で純正燃料ポンプ使用
オイルポンプは強化加工で完全分離
通勤快速マフラー
プーリーはZERO無加工
WR42g前後
トルクカムは27改60°直線加工
クラッチシューはSR軽量加工
クラッチスプリングはKN中
センスプはカメ強化
軽量クラッチアウター
ベルトはキタコ強化(Rさんから頂いたPOSHはフィーリングいまいち)
G’カウンターギア
これで、フロント浮くくらいの出足で8800rpm・92km/h
細ベルトに比べてセッティングが出しやすいような感じがします
燃料問題が解決したのでようやく腰上やれるなあ♪
ホームセンター行って、¥186の赤い缶スプレーを買ってきました
何を塗るかというと・・・
ギャー!
スプラッター!!
じゃ、なくて
クラッチシューですね
27系のを2つ、デイトナミドルを1つまとめて塗っちゃいます
こんな風になりました~
軽量クラッチアウター入れてから、クラッチシューのプレートが見えるようになって、錆びてたりするとみっともないなあと思っていたので、色を付けてみました
結構いいんじゃなーい?
燃料問題解決で一段落したので現状
ロングクランク+49mmシリで84cc
ベース0.5mm、ヘッド3枚で圧縮圧10.5kg
クランクケース穴開け加工で純正燃料ポンプ使用
オイルポンプは強化加工で完全分離
通勤快速マフラー
プーリーはZERO無加工
WR42g前後
トルクカムは27改60°直線加工
クラッチシューはSR軽量加工
クラッチスプリングはKN中
センスプはカメ強化
軽量クラッチアウター
ベルトはキタコ強化(Rさんから頂いたPOSHはフィーリングいまいち)
G’カウンターギア
これで、フロント浮くくらいの出足で8800rpm・92km/h
細ベルトに比べてセッティングが出しやすいような感じがします
燃料問題が解決したのでようやく腰上やれるなあ♪
Posted by ぐっさん at 03:26│Comments(0)
│Dio 駆動系
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