ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

2006年12月06日

第10回ナイトミーティング

今日は久々に太陽を見たら乗りたくなっちゃったので、ナイトミーティング開催~
Rさんに連絡したら快諾
待ち合わせ時間よりちょっと早めに着いたので、一人でプイプイ遊んでしまいました
前後90/90にもだいぶ慣れてきましたね
3.00の方が素直なフィーリングでしたけど
あと、最高速は落ちましたねえ
90km/hに届かない・・・
太いタイヤが走行抵抗なのかなあ
直線番長したいなら3.00の方がいいかもね

しばらくしたらRさん到着
ZEROのプーリー組んだとのことですが、調子が悪いみたい
どれどれ?と、借りて乗ってみたらなんか40km/hから息つきしますねえ
キャブの調整でなんとかなるかな~?
と、色々いじっていたら、ますます調子が悪くなってきました
ドヒャ~、こりゃやばい
結局2時間ほど、あーでもない、こーでもないといじりたおした結果、最初の状態に戻すことに
帰り、やばそうだったので送り狼してきましたが、しばらく走っていたら調子よくなったようなので、各々帰宅
夜はやっぱり寒かった・・・
シールド曇りまくりでした

問題?のキャブレター
第10回ナイトミーティング

なんだったんでしょうねえ?
以前から少しおかしい感じはありましたが・・・
オートチョークの不具合だと思ったんだけどなあ
今回は吸気系か燃料系だとは思うんですが
エンジンかけて、アイドリングは安定
しかし、アイドルスクリュー締め込んでも素直に回転が上がらない
セッティングしづらいったらありゃしない
以前、キャブいじらせてもらった時はそれほど変な感じはしなかったんですけどね
んで、アイドル状態で車体を立てると(サイドスタンド使用なので)エンスト
走り出して、30km/h超えたあたりで息つき
でも、しばらくそのまま走っていると復調
帰り道は70km/hまで出たそうですが
中間は薄いのかと思って、ニードルクリップ下げてみたりしたんですけどねえ
変化は感じられず
ってか、グラスラ入れたあたりでは普通に走っていたんですもんね
現在MJ85、追加のエアクリ穴は塞いであるし
謎だ・・・



同じカテゴリー(Dio セッティング)の記事画像
パワーバンド?&フロントブレーキメンテ
モトレックス100:1検証
モトレックス80:1検証
MOTOREX RACINGPOWER2T 購入
林道ツーリング
燃費計測
同じカテゴリー(Dio セッティング)の記事
 パワーバンド?&フロントブレーキメンテ (2008-08-31 02:45)
 モトレックス100:1検証 (2008-08-27 03:38)
 モトレックス80:1検証 (2008-08-22 02:16)
 MOTOREX RACINGPOWER2T 購入 (2008-08-18 00:41)
 林道ツーリング (2008-08-15 04:49)
 燃費計測 (2008-08-14 01:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第10回ナイトミーティング
    コメント(0)