2008年04月09日
純正マフラーの詰まり解消法
4/8
今日はJOG系最強と言われる3WFマフラーの詰まりを解消する為に焼いてみました

パイプクリーナーや焚き火にくべるより、遥かに効果的なやり方と思います
HPに記事書いておきました
夜はナイトミーティング
Rさんは残業で残念ながら来れませんでしたが、Sさん・Cさんと河川敷で
気温も上がってきて、セッティングもしやすくなってきましたね
風もなかったので、一気にデータ取り
WRを39~51gまで9セット
1.5g変えると変速が50~100rpmズレますが、最高速はほとんど変わらず
通勤快速のパワーバンドって良くわからないなあ
凄く広いってことなのかな?
8.5g×6で変速8150rpmでも6.5g×6で変速8900rpmでも最高速が変わらないってのは・・・
うーむ
ちなみに自分が乗っても92km/hしか出ないセッティングのまま、体重が10kg軽いCさんに乗ってもらったところ、最高速が5km/hほど上乗せされました
自分のチューニングが必要だなw
今日はJOG系最強と言われる3WFマフラーの詰まりを解消する為に焼いてみました

パイプクリーナーや焚き火にくべるより、遥かに効果的なやり方と思います
HPに記事書いておきました
夜はナイトミーティング
Rさんは残業で残念ながら来れませんでしたが、Sさん・Cさんと河川敷で
気温も上がってきて、セッティングもしやすくなってきましたね
風もなかったので、一気にデータ取り
WRを39~51gまで9セット
1.5g変えると変速が50~100rpmズレますが、最高速はほとんど変わらず
通勤快速のパワーバンドって良くわからないなあ
凄く広いってことなのかな?
8.5g×6で変速8150rpmでも6.5g×6で変速8900rpmでも最高速が変わらないってのは・・・
うーむ
ちなみに自分が乗っても92km/hしか出ないセッティングのまま、体重が10kg軽いCさんに乗ってもらったところ、最高速が5km/hほど上乗せされました
自分のチューニングが必要だなw
Posted by ぐっさん at 02:10│Comments(0)
│Dio 補修
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。